南幌町「学生・若者支援プロジェクト」を通してのご支援のお願い

子育てを応援する町「北海道南幌町」では、ふるさと納税を活用してコロナ禍の学生・若者を応援する学生・若者支援プロジェクトを行っております。本プロジェクトは、南幌町がふるさと納税で募集した寄付金を趣旨に賛同する学校に助成し、学生への支援等に役立てられるしくみです。

本学園においても、酪農学園大学の学生及び酪農学園大学附属とわの森三愛高等学校の生徒が安心して勉強や課外活動に打ち込める環境を整えるべくこの趣旨に賛同し、本プロジェクトに参加いたしました。

いただいた助成金は意欲と能力のある学生・生徒が経済的理由により就学を断念することがないよう、学生・生徒支援の充実に役立てさせていただきます。

なお、本プロジェクトへの寄付金は、ふるさと納税として規定の税額控除を受けることができ、控除上限額の範囲内で寄付すると、実質2,000円負担となります

是非、南幌町「学生・若者支援プロジェクト」の趣旨にご賛同いただき、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

今年度の本プロジェクトの終了日は2022年2月6日となっております。

【本プロジェクトの概要】
南幌町ホームページよりご確認ください。
概要はこちらから

【お申し込み】
ふるさと納税ポータルサイト「ふるさとチョイス」よりお申し込みください。
お申し込みはこちらから