個人からの寄付

インターネットによる寄付

株式会社エフレジが提供する決済代行サービス「F-REGI寄付支払いサイト」でのお手続きとなります。ご入力いただいたメールアドレスには、株式会社エフレジより決済手続き完了のお知らせを送信させていただきます。決済後のご変更、ご返金は一切承れませんので、ご注意のほどよろしくお願いします。決済金額は1,000円からとなります。

クレジットカード

クレジットカード

継続的に寄付いただける方は、クレジットカードのご利用が便利です。お申し込み時の一回払いの他に、「毎月」または「選択月に毎年」(複数月の選択も可能)をお選びいただけます。

コンビニエンスストア

クレジットカード

受付完了後に表示される払込番号にて、コンビニエンスストアでのお支払いをお願いします。一回のお手続き金額の上限は49,000円となります。それ以上の寄付をなされる場合は、お手数ですが、複数回に分けてお手続きをいただきますようよろしくお願いいたします。コンビニエンスストア店頭での変更・払い戻しはできません。

インターネットバンキング
(Pay-easy)

クレジットカード

申し込み画面から、そのままインターネットバンキングにログインし、お振込みができるサービスです。取り扱い可能な金融機関のインターネットバンキングに口座をお持ちの方はご利用できます。なお、海外在住の方は、ご利用になれません。インターネットバンキングの開設についてはお取引のある金融機関にお問合せください。

本学園指定の払込取扱票(郵便局)による寄付

郵便局(ゆうちょ銀行)

本学園指定の「払込取扱票(振込用紙)」により郵便局(ゆうちょ銀行)でお手続きください。払込取扱票がお手元に無い場合には、お問合せ先までご連絡ください。すぐに払込取扱票を送らせていただきます。払込手数料は、本学園が負担いたします。

本学園へ直接お持ち込み
による寄付

直接お持ち込みによる寄付

本学園窓口でもお受けします。「酪農学園基金申込書」に必要事項をご記入の上、学校法人酪農学園社会連携センターまでご持参ください。お越しの際は、事前にご連絡をお願いいたします。